12月23日吹奏楽部定期演奏会!

100396_02.jpg
一年の締めくくりの定期演奏会の日が近づいてまいりました。みなさまに感謝の心を込めて最高の演奏をしたいと、子供たちは富山大学の黒田講堂にて毎日猛練習をしています。
吹奏楽部を支えて応援してくださってるOB、OGの方々、パートレッスン等でお世話になった先生方、SOB、toiroの方々も参加してくださる練習日も増えて、黒田講堂は活気に溢れています!
当日は是非、この熱気を、パワーを会場で直に感じていただきたいと思います。

そして、6年生にとっては最後の舞台です。
練習とはいえ奏でる音を聞いていると、保護者はこの一年を思い出し、つい涙ぐんでしまいます。
仲間と練習した日々、楽しくて仕方のない日もあれば、上手くいかなくて悩んだり涙した日もありました。
そして今、定期演奏会に向けて個々の音色をさらに磨き、パート毎のセッションも大切にして6年生はリードしてくれています。下級生たちもその6年生の想いを感じ取り、いつも以上にがんばっています。
 最後の演奏はきっと一年で一番素敵な演奏となることでしょう。

みなさまには、子供たちの最高の演奏をお聴きいただき、吹奏楽部6年生の卒業を見守っていただきたいと思います。
是非お誘い合わせの上、お一人でも多くの方にお越しいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

---第30回定期演奏会のお知らせ---
とき:12月23日(日)
   開場13:30/ 開演14:00
ところ:富山大学黒田講堂ホール
   (駐車スペースあり)
    入場無料です

吹奏楽部 2018年12月17日(月曜日) 22時52分47秒