平成31年度 第3回理事会および合同役員会

2月21日(金)に第3回理事会および合同役員会・懇親会が開催されました。
理事会では3つの議案について確認及び審議が行われ、審議事項は賛成多数で可決しました。

続く合同役員会では各学級を代表して理事から1年を振り返ってお話を頂きました。
多く方のお話に4月、役員に任命された時の不安が1年の活動を通して達成感と充実感になったことを感じ、執行部一同も大変嬉しく思っています。
学級役員の皆様1年間ありがとうございました。今期も残すところ僅かとなりましたが、最後までよろしくお願いいたします。

懇親会の途中には今期で卒業なさる米原会長から附属小学校にサプライズプレゼントを頂きました。
ナント!附属小学校とゆかりの深い書道家、故・青柳志郎氏の書作品です。
青柳氏が他界される直前に書かれた遺作となる作品ですが、こちらには附属小学校の教育目標にもなっております「自ら考え判断し行動しよう」が書かれています。附属小学校の宝物が増えました。
3期会長を務め改革に努めてこられた米原会長に感謝いたします。
米原会長から片岡校長先生、曲師副校長先生へと贈呈されました。
近いうちに学校に設置される予定です。
どうぞお楽しみに。

総務部副部長 武内保憲

PTA活動 2020年02月27日(木曜日) 13時13分48秒