御礼 第32回定期演奏会

9月26日(土)富山県民会館大ホールにて、第32回定期演奏会を開催いたしました。今年は、新型コロナウィルスの影響で、定期演奏会の開催も危ぶまれましたが、「withコロナ」を念頭に、ソーシャルディスタンス、感染予防対策を保護者で考えながら、県民会館様のご協力をいただき、無事開催までたどり着くことができました。

 

コンパクト開催との考えで、例年のようなお知らせをすることは出来ませんでした。それにも関わらず、たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。


今年のコンクール曲になるはずだった「トゥーランドット」をはじめ、「ルパン三世」、4年生による「ふるさと」、OGや講師の皆様に賛助出演いただき、懐かしの「坂本 九メドレー」「松田聖子メドレー」など全13曲を演奏しました。アンコールでは、新型コロナウィルス消滅に世界一丸となって立ち向かおうと「we are the world」を演奏しました。

 100512_02.jpeg

定期演奏会をもって卒部する6年生。

今までお世話になった先生方、保護者の皆様に感謝の心を込めて演奏しました。6年生女子を中心に、一夜限りの「附属NiziU」を結成。「Make you happy」で会場を楽しく盛り上げてくれ、思い出深い定期演奏会になりました。

今まで応援していただき、本当にありがとうございました。

 100512_03.jpeg

10月からは新体制で活動を開始いたします。

吹奏楽に興味がある。楽器が吹けたらかっこいい。お友達と一緒に音楽を楽しみたい。そんな子供達を待ってます。ぜひ音楽室に遊びに来てください。

吹奏楽部 2020年09月27日(日曜日) 20時00分50秒