平成27年度ミニバスケットボール部退部式

平成2736日(日)に附属小学校多目的ホールにてミニバスケットボール部の退部式が行われました。

 

5年生が中心となり下級生全員で準備をし、会場の飾りつけ、司会、進行まで行いました。

6年生の今までの活動を振り返るスライドショーは、6年生それぞれの1年間を思い出しとても感慨深い時間でした。お世話になったコーチや先生方から6年生へ励ましのお言葉も頂きました。いただいた言葉を胸に中学校でも活躍してくれると思います。

退部式の後は、保護者特製の豚汁とお祝いのちらし寿司弁当を皆でいただき、

新キャプテンから決意表明を聞き、その目標に6年生からはエールを送りました。

午後からは、退部式恒例、子供達VS先生方、コーチ陣、保護者のバスケットボール対決を行いました。ゲームの結果はいうまでもありませんが、大いに盛り上がり、皆で楽しい時間を過ごすことができました。

 

お世話になりましたコーチ陣、先生方、保護者の皆さま本当にありがとうございました。子供達のこれからの人生にも繋がるような素晴らしい活動となりました。感謝いたします。

 

新体制での活動は始まっています。今後の活躍を期待して、応援していきたいと思います。 

ふたば会の皆様には、今後とも、ミニバスケットボール部をどうぞよろしくお願いいたします。

ミニバスケットボール部 2016年03月23日(水曜日) 09時43分08秒