クリスマス会

1217()

今年も沢山の体験の方にご参加頂き、皆様のお陰を持ちまして、大変盛り上がったクリスマス会となりました。

 

毎年恒例となっております、縦割りチームによるサッカーや、リフティング大会、親子対決サッカーを楽しみました。

中でも親子対決サッカーは、親も子も本気!!白熱した戦いとなり、とても楽しい時間を過ごし、身体も心もぽっかぽかに温まりました。

 

また、今年度は大学生コーチも増え、現在4名の大学生コーチで、3.4年生の指導にあたって下さっているのですが、中でもYコーチはフリースタイルサッカーの大会に出場されるほどで、今回はクリスマスソングに合わせて、リフティングショーを披露してくださいました!

技がきまる度に、歓声や拍手が湧き起こり、子供たちは目を輝かせて見いっていました。

 

リフティングは地道な練習を重ねなければ上達せず、根気のいる練習です。今回のYコーチのリフティングショーは、子ども達の大きな励み、目標になった事と思います!

 

最後に、皆んなで温かいシチュー、カツサンド、デザートを食べ、千本引きによるプレゼント交換を楽しみ、2017年の行事を締めくくりました。

 

サッカー部では、年に2回このようなイベントを開催しております。

次回は8月に『夏のつどい』を予定しております。

子供たちが楽しみにしているイベントです!

保護者の皆様も子供たちと一緒に楽しめますので、是非お気軽にご参加ください!

サッカー部 2018年01月17日(水曜日) 21時34分58秒