New ユニフォーム

ユニフォームは、サッカー部の先輩方から代々受け継がれてきた大事な物であり、また後輩達に受け継いでいく物として、大切に扱われています。

先輩方の汗と涙が沢山染み込まれた歴史ある大切なユニフォームですが、長い年月と共に、色褪せ、綻び、そのお役目を閉じようとする日が参りました。その為、この度ユニフォームを新調する事となりました。

先輩方が少しづつ貯蓄してきてくださったユニフォーム積立金の一部を使わせて頂き、トップチーム 正ユニフォーム24枚、キーパーユニフォーム2枚を作らせて頂きました。

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

新しいユニフォームは、今までの附属ユニフォームの概念にとらわれない、新しいデザインとなりました。

中村監督プロデュースによる、富大カラー青色をベースにデザインされた斬新な配色は、選手、保護者は勿論、他チームからも好評を頂き、選手達のやる気にも拍車がかけられております!

 

今月は福野カップやバーモンドカップがあります!

 新しいユニフォームに見劣りしない、強い気持ちでチーム一丸となり挑んでいきたいと思います!

 

サッカー部では随時部員を募集しております。お気軽に見学や体験にいらしてください!

サッカー部 2018年02月05日(月曜日) 18時41分34秒