平成29年度 退部式


平成30年3月4日(日),附属小学校多目的ホールにて,平成29年度ミニバスケットボール部退部式を行いました。

 

式では,曲師副校長先生をはじめ,お世話になった先生方,ふたば会から島田様,コーチ陣の方々より,温かいお言葉をいただきました。

退部式後は,恒例の子供達 VS 先生方,コーチ陣,保護者のバスケットボール対決を行い,楽しいひと時を過ごしました。

 

今年卒業の6年生部員は,5年生からバスケットボールを始め,2年という短い期間ではありましたが,何事にも一生懸命取り組んできました。輝かしい結果を残すことはできなかったかもしれませんが,少年団活動を通し,彼女たちなりに得たものはたくさんあったと思います。この経験を中学でも活かし,活躍していってほしいです。

 

式の企画や準備,司会進行は下級生全員が一人一人役割をもって行ってくれました。心温まる式をありがとうございました。

 

最後になりましたが,これまですばらしい活動の場を与えてくださった,ふたば会の皆様,先生方,コーチ陣の方々に,心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

ミニバスケ部は現在,火曜,木曜の放課後,土曜の午前中に附属小学校体育館にて練習しておりますので,気軽にのぞいて見てください。

今後ともミニバスケ部,応援よろしくお願いします。

ミニバスケットボール部 2018年03月17日(土曜日) 18時31分20秒