U-10 トレーニングマッチ


8月25日(土)
アイザックスポーツドームにて、3.4年生が『U-10トレーニングマッチ』に参加致しました。

酷暑真っ只中、屋内ドームはまさにサウナ状態。
厳しい環境の中、半日で6試合を戦い抜いた3.4年生。
日々の練習を通して、随分と体力や精神力がつき、たくましく成長したと、ご父兄の方々が喜んでおられました。

またこれまでは、勝てない試合ばかりでしたが、監督、そして大学生コーチの手厚い指導の下、子ども達が一生懸命練習してきた成果が形となって現れ始め、今回は2勝、1引き分け、3敗という結果となりました。

サッカー歴1年半ほどで、手応えを感じ、勝つ喜びを味わい、益々サッカーが楽しくなってきている3.4年生です。

残念ながらU-10は部員の人数が少ないため、試合に出る際には、毎回 部員以外の附属生の方に助っ人として参加をお願いし、試合に参加できるといった状況です。

運動が好き、体力をつけたいなど、少しでもサッカーにご興味をお持ちの方は、是非入部をお待ちしております。

友達と家が離れている附属生だからこそ、放課後に仲間と触れ合い、より充実した学校生活を過ごしてもらえたらと思います。

サッカー部では、随時部員を募集しております。

《練習日》
◎月.水.金曜日の放課後
 16時 ~ 18時
◎土曜日
 13時30分 ~ 16時
お気軽に見学や体験にいらしてください!

サッカー部 2018年09月20日(木曜日) 23時18分47秒