御礼 第30回定期演奏会

12月23日の定期演奏会にお越しくださいました皆様ありがとうございました。
お越しいただけなかった方もあたたかい応援をいつもしてくださり御礼申し上げます。

この度、アンコール曲も含めて13曲もの楽曲を演奏させていただきました。

 中でも、1年通して磨き上げたコンクール曲の「斐伊川に流るるクシナダ姫の涙」は、練習中、大阪での全国大会の悔しさを思い出して涙する部員もいましたが、定期演奏会の本番では今までで最高の演奏を披露してくれました。
6年生部員にとっては最後の舞台、一人一人が自分らしさをめいいっぱい表現できました。大好きな吹奏楽部で仲間と共に目標を掲げて練習してきた日々は、彼女たちの一生忘れない思い出になることでしょう。下級生たちも、6年生の想いを引き継ぎ、この吹奏楽部をこれからもどんどん盛り上げていきます。

 最後になりましたが、賛助出演してくださいましたOBOG、SOB、toiroの方々、常日頃温かく厳しくご指導いただいてます先生方、ありがとうございました。子供たちもプロの方、大人の方と同じ舞台で演奏できたことは貴重な経験です。今後の大きな成長にいつも手を差し伸べてくださり厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

吹奏楽部 2018年12月25日(火曜日) 00時05分39秒