平成30年度富山市冬季大会(強化試合)ミニバスケットボール競技

平成31年1月6日(日)に、平成30年度富山市冬季大会(強化試合)ミニバスケットボール競技がアイザックスポーツドームにて開催されました。

第1試合  VS草島  82:12
第2試合  VS奥田  56:24

新年最初の試合は、早朝から小雪がちらつく寒さでしたが、みんなケガをしないように十二分に体を温めてから試合に臨みました。
メンバーは、一際元気よく、のびのびとプレーができ、二試合とも快勝に終えることができました。
 特に奥田戦では、思いの外、堅いディフェンスを抜くプレーを垣間見ることができました。加えてシュートの成功率も高く、いつも苦戦している相手だけに、大差で勝利を得ることができたことは、チームにとって、この上ない喜びでしょう。
 次週に開催される、今年度最後の公式試合となる春季大会に向けて、この調子で日頃の練習成果を発揮して、ゲームがステップアップできることを期待しています。
 稲葉コーチをはじめとするコーチ陣の方々には、厚くお礼申しあげます。
 日頃からサポートいただいている皆様には、深く感謝もうしあげるとともに、今後ともご支援いただきますようよろしくお願いします。

ミニバスケットボール部 2019年01月10日(木曜日) 23時06分44秒