平成30年度退部式

平成31年3月2日(土)附属小学校多目的ホールにて、平成30年度ミニバスケットボールクラブの退部式を挙行いたしました。
 曲師副校長先生をはじめ、お世話になった先生方、ふたば会の島田様、コーチ陣の方々には、お忙しい中ご参列いただき、この上は子どもたちに心温まる励ましのお言葉をいただき、厚くお礼申しあげます。
 本年度退部する6年生7名は、入部した時期はそれぞれ異なりますが、バスケットボールクラブの活動に真摯に向き合い、技術の向上を相互の目標として、一人ひとりが真剣にその達成を目指し、一生懸命に取り組んできました。これまでの活動を通じて得てきた数々の経験は、子どもたちにとって、これからの人生における計り知れない財産であり、素晴らしい宝となるでしょう。
 式終了後は、体育館で日頃からお世話になった先生方やコーチ、保護者を交えて、子どもたちと交流ゲームを行い、最後の楽しいひとときを過ごしました。
 子どもたちの成長に、溢れる喜びをかみしめ、それぞれが自信と誇りを心に秘め、未来に向かって歩んでいくことに期待しています。
 これまでご支援やご指導いただきました多くの方々には心よりお礼申しあげます。
本当にありがとうございました。
附属ミニバスケットボールクラブの更なる発展を祈念し、皆様には、変わらぬご支援やご指導をいただきますようよろしくお願い致します。


ミニバスケットボール部 2019年03月09日(土曜日) 13時00分44秒