【吹奏楽部】第146回創校記念式典・46回創校記念音楽会

1122日(水)富山県民会館にて、富山大学教育学部附属小学校の大切な行事である創校記念式典・創校記念音楽会が開催されました。吹奏楽部は創校記念音楽会の最初にガイーヌの子守唄とレズギンカを演奏させていただきました。

 

全校生徒のお友達や先生方、保護者の方々に附属サウンドを聴いていただける機会で、また新しい仲間に興味を持っていただく貴重な場でもあります。

 

1年をかけて今のメンバーで作り上げた附属サウンドを堂々と披露することができました。ついさっきまでお友達とはしゃいでいた部員たちの姿はどこに・・・本番となると高い集中力を見せてくれる部員たちには感心させられます。

 

吹奏楽部はいつでも見学もできますので、興味を持っていただけた方はいつでも声をかけてください。一緒に附属サウンドを奏でましょう。新しい景色を見に行きましょう。おまちしております。

 

 

この後は連戦です!!

23日(木・祝)はグランドプラザでのYEGフェアで演奏させて頂きます。26日(日)はオーバードホールで第24回富山市民音楽フェスティバルにて演奏させて頂きます。みなさん是非今のメンバーで奏でる附属サウンドを聴きに来てくださいね。

吹奏楽部 2023年12月06日(水曜日) 08時00分56秒